6月20日(土)・21日(日)
犀川第2グラウンドにて、第25回真島ファイターズ少年野球大会が行われました。
2日間で3試合戦い、御厨神宮はみごと準決勝進出です!
守備もとても頼もしく、更に3試合で4名ものホームランバッターがでました!
(マコト君♪ケンイチ君♪ゴウ君♪ハヤト君♪)
打線が爆発していて素晴らしいチームの勢いです!
これからも、
にぎやかで熱い応援は、間違いなく選手たちの大きなパワーになると信じて、
チーム一丸となって元気に応援がんばります。
このままの最高の雰囲気で、準決勝も全員野球で勝利を掴み取れたらいいなと思います。
対戦させていただきました
・横田唐臼高田少年野球様
・共和ファイターズ様
・埴生少年野球クラブ様
良い試合をありがとうございました。