【5/31(日)】4年生以下が主役の「野球を楽しむ試合形式の交流会」が開催されます!
当チームのメンバーと一緒に、未経験のお友達も楽しく体験してみませんか?
■開催日時:5月31日(日) 8:30~第一試合開始
場所:犀川第1グランド
対象:4年生以下の未経験者・初心者大歓迎!
費用:無料
持ち物:運動着、帽子、運動靴、水筒、タオル
詳細はこちらからご覧ください
大会要綱
大会トーナメント表
野球が初めてでも、ルールがわからなくても大丈夫です!当日の飛び入り参加もOKですので、お気軽にご連絡下さい。
参加希望やご質問はこちらまでお気軽にどうぞ!
是非ご検討下さい。