【快晴の中、10名が参加!】5/10 体験会へのご来場ありがとうございました!

5月10日、御厨神宮少年野球の体験会を行いました。
天候に恵まれ、今回は10名の参加がありました。

初めて野球に触れる子も、みんな元気にボールを追いかけ、楽しい時間を過ごしました。参加してくれたみんな、保護者の皆さま、本当にありがとうございました。

メンバー大募集!
体験会は今後も開催予定ですので、HP・インスタの情報更新をご覧ください。
通常練習の見学・体験はいつでも大歓迎です。少しでも興味がある方は、ぜひ一度グラウンドへ遊びに来てください!

Amazon.co.jp 野球用品